「ぷ~~~~」

って誰しもおならをしたことありますよね?

ですが予期せず出た「おなら」ほど恥ずかしいものはありません。

周りに誰かいようものなら恥ずかしくて早くその場を立ち去ってしまいたいものです。

そんな「おならの失敗談」をまとめてみました。

思わず笑えるものから悲しい悲劇もあり、面白かったですよ。

みんなのおなら失敗談【笑い編】

体験談1

昔、商店街の小さな個人経営のスポーツ用品店でスカシをかまそうとしたら失敗して大爆音が鳴ってしまいました。
後ろに振り返るとそこにはレジで新聞を読む店長のオッサンが…
目が合うと店長のオッサンは読んでいた新聞で顔を隠していましたが、新聞を握る手がプルプルと小刻みに震えていました…。
一緒にいた友人は大爆笑してましたが、店長のオッサンは笑いをこらえるので必死だったのだと思います…。

体験談2

学校の帰り道友人と喋りながら坂を上っていると、少し前方に独りの婆さんが手押し車を押しながらえっちらおっちら坂を上っていきます…とそのとき、婆さんがいきなり立ち止まり「プッ…ブリリッ!」…。私も友人も大爆笑しそうなところをなんとかこらえていましたが、その婆さんが振り返ってニヤ~っっと笑いやがった!婆さんと目があった瞬間、私も友人も耐えられなくなり大爆笑してしまいました。

体験談3

ずっとおならを我慢してたらお腹の中でプゥーという音が聞こえて結局おならしたと思われた・・・

体験談4

授業中サイレントおならしようとしたら、実が出た事・・・(照)

体験談5

我慢しまくってたら,くしゃみと同時にもの凄い勢いで
ブフォォォ…って出た。
しかもくしゃみもオナラも何度も(-_-;)
周りの友達が爆笑してくれたから逆に助かったかも^^;

みんなのおなら失敗談【悲劇編】

体験談1

彼氏としている最中にリズムに合わせてプップップッと出てしまった時

体験談2

やべ屁が出るって!!」ってみんなのネタになろうと屁の音を聞かせようと気合い入れて出したら
実も一緒に出ちゃた。

体験談3

中学時代の話です。
部活が終わり友達と二人で自転車置き場まで行きました。
そこで私は自転車を倒ししてしまいました。
そのとき驚きのあまり『きゃーーーー』と思いっきり
悲鳴をあげました。
そのあと超特大級のおならが放たれました。

体験談4

初めてのデートで彼氏の前でおならをしてしまいました。
昨日遊園地にデートに行ったときに観覧車で笑った時に数回してしまい音を聞かれ、臭いが・・・
本当に気まずく咳払いで誤魔化したのですが男子からすると引かれるというか「我慢しろよ」って思われるでしょうか?

参考サイト⇒ヤフー知恵袋

まとめ

臭い話・・・意外にも共感できるものが話が多くありませんでしたか?

単なる笑いで終わるならいいですけど、おならが臭くて「嫌われる」なんてことは避けたいものです。

腸内環境を改善しておなら対策しときましょ~♪

「おならがよく出る 」原因 と対策方法!重要なのキーポイントは